DSC01627
この日は微笑みの国、ラーメン二郎京急川崎店へ行ってきた。


DSC01628
最近目が更に悪くなったようで

「ブタ死ね」

と見えてしまった🐽


DSC01629
店員は微笑み国王店主とその家臣助手。

国王が手首のスナップを利かせながらニンニクの有無を聞いてきた。


DSC01630
大ラーメン麺増し。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC01631
ブタが変わったのかな?

脂身ねっとり赤身しっとりのジューシーなものになっていた。

美味い!


DSC01632
普段決してのびている訳じゃないんだけど柔らかでツルツルと加水率高めな麺は、今日は特に表面がエロかった😍

これかなり好きだなぁ(*´∇`*)


DSC01633
豚出汁がしっかりと出て旨味が詰まった川崎のスープはいつ来ても美味い!


DSC01634
もう一度微笑みの国に並ぼうか、と店先で暫く悩んだ程に美味かった(*≧∀≦*)

ハァ大大満足マンゾー(* ̄∇, ̄*)

国王と家臣に微笑まれながら、ごちそうさまでしたm(__)m