DSC01613
新学期、新年度と希望に燃え学校や会社に向かう若者達。

そんな彼らを横目に見ながら、ただラーメンを食べることだけに情熱をかける変態オヤジ達がラーメン二郎三田本店の鋭角な建物に今月も集まった。


それが


DSC01614
《 三 田 会 

月に一度ラーメン好きな男達が集まり、ラーメン二郎三田本店で朝ラーメンを食べるオフ会。

各方面でその名を轟かせているハイカロリーコンビニ店員モニヤン氏の麺増しを見届ける会でもある。

ーWikipediaより抜粋(うそ)


DSC01616
今日も元気にオヤジさんの麺上げ。

丁度慶応OBが食べに来ていてオヤジさんと盛り上がっていた。

そんな中、今回主催者モニヤンは13番の席。

ボクは2番の席なので詳細は分からないが、とても幸せそうな顔をしながら食べていたのが印象的だった。

で、ラーメンの着丼。


DSC01617
大ラーメンニンニク。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC01618
三田品質の冷たいヤサイと冷たく肉々しいブタ(^^;


DSC01619
天地返しをしてスープに浸しておけばノープロブレム(^^)b


DSC01620
うおォン!

ボソッとした気持ち固めの麺はズバズバ啜れて

口侯走戉し

キ友君羊

DE∀TH!


DSC01621
脂が回り始めた朝のスープは旨味が詰まってグビグビ飲めちゃう!

うんまぁ(*´∇`*)


DSC01622
ハァ大大満足マンゾー(* ̄∇, ̄*)

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC01624
ご一緒くださいました皆さんお疲れ様でした(^^)

また次回!


DSC01623