18-05-03-00-10-19-144_deco
汁なしを始めたと言うのでNKYMへ行ってきた。


DSC01553
今日はあることを試してみたく、小ラーメンの食券を二枚購入。


DSC01554
店員は林店主の麺上げでTNBくんとARKくんのサポート。

ARKくんは花粉症だそうだ。


DSC01555
まずは生卵の配膳。

そして程なくラーメンの着丼。


DSC01556
小ラーメンヤサイ抜き

続いて二杯目の着丼。


DSC01557
小ネギ汁なしヤサイ抜き(右)
 
うんまそー(*^O^*)

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC01558
うおォン!

熱々のスープに入った熱々の麺!

ゥウンメェェェエ(*≧∀≦*)


DSC01559
汁なしには生卵を割り入れて


DSC01560
よーくかき混ぜてから

いっただっきまーす( ・∇・)

ヌチャッと絡みつき

どエロうんまぁロケットロケットロケット

ちょっと漏らした( 〃▽〃)


DSC01561
〆はラーメンスープを


DSC01562
スープ割りをしてもらったスープに入れてみて


DSC01564
完成!

あぁラブラブうんめぇぇ酔っ払い


DSC01565
ハァ大大大満足マンゾー(* ̄∇, ̄*) 

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m