ハハヒヒフヘホカレー♪ 

みんな大好き!ハヒフヘホッ、カーレー♪
(NHKおかあさんと一緒より)


DSC01220
仕事中ずっとこのフレーズが頭の中で回り続けていたボク。

気が付けば日乃屋カレー秋葉原店の前にいた。


DSC01211
秋葉原は神田に続くカレー激戦区らしい。

そのせいなのか各店舗色々なサービスで集客を狙っている。

ここ日乃屋カレー秋葉原店も大盛りはライス1kgまで無料を謳い、しかも駅前で配っているクーポン券を使うとヒレカツ1枚サービスなのである!
 
当然大盛1kgにしたのだが、ルーが足りない可能性があると店員に言われる。

なのでルー増し券二枚を別に購入し、ついでにロースカツも追加してみた。

結果的に先日食べたゴーゴーカレーと金額的に殆んど変わらす、得したのか良くわからなくなった(^^ゞ


DSC01213
日乃屋カレー大盛+ロースカツ+ヒレカツ+ルー増し+ルー増し。

うひょー!

エアーズロックのようなスゴいのがきた(*^^*)!


DSC01214
では早速、いっただっきまーす( ・∇・)

フルーティーな香りと甘味のあるカレーは食べた後からじんわりと辛味がやってくるあとを引く美味さ!


DSC01216
ヒレカツは歯がスッと入りヒレ肉の旨味を感じるもの。


DSC01217
ロースカツも衣サクサクでジューシーなもの。


DSC01218
秋葉原店は福神漬けとらっきょう以外にも卓上の天かすがかけ放題!

飽きることなく最後まで美味しく食べられる(*≧∀≦*)


DSC01219
ごちそうさまでしたm(__)m

日乃屋カレーかなり好き(*´ω`*)