w222-s-class-firstpix-0021
V12の心地好いエンジンサウンドに酔いしれながら愛車マイバッハ(660cc)で向かった次の目的地はここ。


DSC00893
ラーメン二郎中山駅前店


DSC00892
七周年祭最終日ということもあり60人以上の大行列。

宣告人を務めさせて頂きました。


DSC00894
この位置まで来るのに二時間ちょっと。

店主はじめ店員の皆さんお疲れ様です(^^;


DSC00895
ブタ入りの食券は売り切れ。

予想をはるかに越えての来客にブタどころか麺も足りないのだろう、奥の席を潰して製麺をしています。


DSC00897
日付が変わる30分前に着席。

程なくラーメンの着丼。


DSC00898
小ねぎ汁なし+カレー+生卵。

これは絶対に間違いない香り!!


DSC00899
初日にカレー風焼チーズをラーメンで頂いたので今回は汁なしで。

軽く混ぜてから早々にパイルダー・オン!

更によーく混ぜてから

いっただっきまーす( ・∇・)


DSC00900
うぉオン!

NKYMのスンゲー美味いネギ汁なしにカレーとバーナーで炙った濃厚なチーズが絡みまくりコリャたまらん(≧∇≦)

ゥウンメェェエ!!

夢中で食べていたらあっという間に無くなっちゃった(*^O^*)


DSC00902
禅宗の作法では粥を食べた碗にお湯を入れて沢庵等の漬物で碗を綺麗に洗う。


DSC00903
そして碗を綺麗にしたらその湯を全て飲み干す。

これを洗鉢(K.K.)と言う。


DSC00904
洗 鉢 (K.K.)

ごちそうさまでしたm(__)m

🎉七周年🎉
おめでとうございます 


おまけ画像

1513004960338