DSC00869
この日から始まったNKYM周年祭。

お祝いをしに友人達と待ち合わせし、大通りまで続く列に接続します。


DSC00873
列はスルスルと進み30分余りで食券を購入。


DSC00871
この日から4日間の限定トッピング。

昨年ピザを食べた時かなり胃に堪えた記憶があったのでみんな大好きカレーにしてみようかな😋

林店主はじめ店員全員総出での対応。

オペレーションが増えて大変そうだな。

程なくラーメンの着丼。


DSC00874
大ラーメン+カレー。


DSC00875
うんまそー(*^O^*)

カレーの香りとバーナーで炙ったチーズの芳ばしい香りが堪らないです!

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC00876
オオッ!

偶然にもNKYMブタまで炙られている(*^^*)

こ、これはいつも以上にΣ(゜Д゜)

ウンメェェエ(≧∇≦)


DSC00878
うぉオン!

いつものスープにカレーとチーズがメチャメチャ合う!

はぁラブラブうんめえ酔っ払い

後半になって段々ヘビーになってきた(^o^;)


18-02-15-22-23-54-957_deco
最後は生卵を落としてチーズカレー卵スープに。

うんまぁ(*^。^*)


DSC00880
ハァ大大大満足マンゾー(* ̄∇, ̄*)

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC00868
ご一緒下さいました皆さん有難うございました!

また宜しくお願いします🎵