DSC_0720
いつものように伊勢佐木長者町のコンビニで挨拶がてら買い物をしたボクは


2017-12-01-19-00-10
珈琲館の前で愉快な仲間達と合流し景気付けの一杯🍻

からの~


DSC00820
 ラーメン二郎横浜関内店。


DSC00821
背の高い新しい助手さんの列整理。
(ゴメン名前忘れちゃった。)


DSC00822
夜の部は麺上げりょうちん助手さん、しょうちゃん助手さんのサポート。

程なくラーメンの着丼。


DSC00823
小ブタラーメン+味玉。


DSC00824
ブタはいつものように安定のフワトロジューシー!

ウンメェェエ(*´ω`*)!!


DSC00825
麺はプツッと切れるボソッとしたもの。

スープは豚骨と豚出汁が弱く加調が強めなもの。

一時休業明け以降変わってしまった気がする。


DSC00828
デザートの味玉は黄身までしっかり味の染みたもの。


DSC00829
以前の味を探していたら殆ど飲んでしまった。

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC00830
このあと近くの居酒屋で飲み直し✨🍻🎶


2017-12-01-20-57-47
ご一緒くださいまして有難うございました!