Screenshot_2018-01-17-00-09-14
と言うことなのでイベリコ狙いで息子達と行ってきた。


DSC00751
ラーメン二郎湘南藤沢店


DSC00752
食券を購入して背後霊待ちに接続。

店員は店主不在でピロくんの麺上げにタカちゃんのサポート、ガクチャンの列整理。

食券を見せると三人スンゲー嬉しそうな顔して準備を始めた(^^;


DSC00753
程なくピロくんから

「マシの方、ニンニクは?」

ボク「…はあ?(・o・)?」

で、ラーメンの

着 丼 。


DSC00754
あぁあぁ( ノД`)…。

(一応、大ラーメンヤサイ少なめ+生卵)


DSC00755
なんか麺が寄っちゃってるし(^^;

では気を取り直して、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC00756
イベリコ豚。

何となく有り難い感じもするが、実はイベリア半島産の豚全てを指す言葉。

栗を食べて育っているのはごく一部でその肉質は決め細やかでジューシー、価格も下手な和牛よりも全然高い。

駄舌なボクにはよく分からなかったが二枚で十分満足(* ̄∇ ̄*)


DSC00757
うぉオン!

すり鉢にギッチギチに詰められた麺は引っ張り出すのに一苦労!

上の方の釜揚げ状態の麺がエロすぎてたまらない(*´ω`*)


18-01-18-13-40-06-128_decoはぁ ラブラブ
ぶち込みたい(///ω///)♪

食べても食べても全然減らないので毎度おなじみの


IMG_20150209_132156
パイルダー・オン!


DSC00758
TKJ~♪

ズルズルッと啜れて

口侯 走戉 し
キ友 君羊 !


悪戦苦闘していると他のお客さんが

「それ、どれくらい有るんですか?」

ピロ「小二つと麺半分位ですかね😁」

いやいや、遠回しな言い方してるけど

それって大小でしょ😅


DSC00759
なんとか全部食べ切ったけど、スープに脂が回りすぎて麺と合って無い気がした。

はっきり言うと

ボヤッとしてパンチが無い。

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC00761