DSC00617
この日は息子とラーメン二郎湘南藤沢店で晩ごはん。


DSC00618
今日は店主が麺上げの日だから大丈夫(^^)v

のはずが

ナゼかピロくんの麺上げでタカちゃんのサポート(;´д`)


DSC00619
そして他にも空席があるのにナゼかアリーナ席へ案内される(ーー;


DSC00620
先にパイルダー・オン!の素が配膳。

厨房では二人がナゼか楽しそうにラーメンを盛り付けしてる(; ̄Д ̄)?

そして程なくラーメンの 着 丼 。


DSC00621
あぁあぁ( ノД`)…。
(一応、小ラーメン+生卵+うずら+粉チーズ)

もうヤサイで隠す気が無いじゃん(;´д`)


DSC00623
てかスープダダ漏れだし(*_*;


DSC00624
ヤサイの薄化粧の下からは熱々釜揚げ状態のどスケベな麺が登場。


DSC00625
麺をギッチギチに詰めてくれて有難う。

混ぜられないや。


DSC00626
うぉオン!

このエロ麺、実にヤラシイ( 〃▽〃)


16-02-01-23-14-04-958_deco
イッてしまいそう


ドンッ爆弾                                爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                          爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                    爆弾ドンッ
ドンッ爆弾               爆弾ドンッ
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
ドンッ爆弾     爆弾ドンッ
ドンッ爆弾 爆弾ドンッ
ドンッ爆弾ドンッ
ドンッドンッ
ドンッ



我慢汁を垂らしながらも〆はいつもの


IMG_20150209_132156
パイルダー・オン!


DSC00627
TKJ~♪

珍しく残しておいたブタと共にズルズルッと頂きました(〃ω〃)


DSC00628
やっぱ最後はウズラだね(*^^*)


DSC00629
ハァ大大満足マンゾー(* ̄∇, ̄*)

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC00630
麺半分を注文したらどうなるのか試してみようかな(  ̄▽ ̄)