[画像:175b9a4e-s.jpg]
この日は関内二郎に行くも珈琲館前を折り返しての大行列


[画像:9236301c-s.jpg]
せっかくなので買い物をしてから撤退。

車を西へと走らせます。


[画像:3279835e-s.jpg]
ラーメン二郎中山駅前店

こっちも坂の上までの並びでした(^^;


[画像:ad7bf899-s.jpg]
店員はTNBくんの麺上げにアラキくんとJKさんのサポート。

かなり忙しそう。


[画像:d6106967-s.jpg]
まずはパイルダー・オン!の素が配膳。

程なくラーメンの着丼。


[画像:e0758616-s.jpg]
大ブタつけ麺。

マンガ飯のようなてんこ盛り(^^;


[画像:97adfb62-s.jpg]
つけ汁。

ヤサイの上には甘いフワフワのアブラ。

つけ汁の色が赤いけど辛味は殆んど無い。


[画像:3d0bc550-s.jpg]
麺丼。

藤沢と同じくデフォの量はどのくらいなのか分からなくなってしまいました(^o^;)


[画像:713b8eb5-s.jpg]
食べようとしたらTNBくんがかえしを一回ししてくれました。

有難う(^^)!

というわけで、いっただっきまーす( ・∇・)


[画像:596f7fb3-s.jpg]
うぉオン!

更に細くなり透明感のある麺はスルスルと口の中に入っていく!


[画像:cb11e15d-s.jpg]
ウオォォ!!
食い散らかしてぇ~


[画像:18ca86e3-s.jpg]
次につけ汁に潜らせて頂きます!


[画像:84e66da4.jpg]
発射精 ロケットロケットロケット



[画像:ef940e15-s.jpg]
ブタは肩ロース三枚とバラが二枚!

言うまでもなく

走召糸色女少ネ申月豕

うんめぇぇえ酔っ払いラブラブ


[画像:a2c7e1bb-s.jpg]
ブタ増しにして大正解!

麺を巻いていただきます(*^O^*)


[画像:87c5504e-s.jpg]
後半はスープ割りをしてもらい残しておいた麺を投入。


[画像:5390199e-s.jpg]
生卵をパイルダー・オン!し、卵ラーメンで〆。


[画像:dae168a4-s.jpg]
ハァ大大満足マンゾー( ̄∇, ̄*)

いつも有難うございます! 

ごちそうさまでしたm(__)m