昼ごはんを食べにラーメン二郎小岩店へ行ってきた。

珍しく並び無しですぐに入店。

店員は店主とオバチャン助手1号の二人。

スマホを弄っているとラーメンの着丼。


小ラーメン+味玉。

では早速、いっただっきまーす(・∀・)


ウデ肉のブタはしっとりホロホロ!

箸で掴むと崩れてしまう。

うんまぁラブドキドキドキドキ

シャキシャキな茹で加減のヤサイと一緒に頂くとたまらなく美味い爆笑


出汁の効いたスープを吸った飴色の麺。

食欲をそそる香りが鼻腔を刺激します。


走召うんめぇぇぇ麦面~♪

体感的には茹で前300g位かな?

サクッて食べて帰るには丁度良い量。


デザートの味玉を食べながらスープをグビグビデレデレ

プハーッ!
ウンメエェちゅーラブラブ


このトロトロな半熟具合がたまらない!

二個にすれば良かったなぁニヒヒ


ハァ大大満足マンゾー( ̄▽+ ̄*)  

ごちそうさまでしたm(__)m

さあ、午後も仕事ガンバろう!