友達から LINE


友「西新井大師会しようと思っているんだけど行かない?」

僕「ええっ、どうしよっかな。来月健診あるし遠いし(-。-;)」

友「さえちゃんがバッチリコスプレ&メイクしてマッチポンプ専属の助手するって言ってたよ(°∀°)b」

うっひょーロケットロケットロケットロケット
行っかなきゃ~ラブ音譜


と言うわけでやって参りました

ラーメン富士丸西新井大師店。



「さえちゃん超カワイイラブ
さえ「はい食券買ってクダサイ。」

てか、コスプレしてないじゃん(ーー;)


 友「何言ってるの?そんな事するわけないじゃん(  ̄▽ ̄)」

・・・また騙された笑い泣き


てか、今回ボウルで提供されている友達がいたり


ボウル2つ来ちゃてる仲間もいたりと店内お祭り状態!


こうなると二丼が霞んで見えるから不思議だ滝汗


と言うわけでみんな一緒に!

いっただっきまーす(・∀・)


富士丸ラーメン大盛り麺やわらかめ+生卵。


ヤサイ等具材はこちらの丼に。


うぉオン!

柔らかめにして大正解!

ズバズバ啜れて

口侯走戉し
キ友君羊!!
走召糸色女少
ヤバウマ麦面

ドンッ爆弾                                爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                          爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                    爆弾ドンッ
ドンッ爆弾               爆弾ドンッ
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
ドンッ爆弾     爆弾ドンッ
ドンッ爆弾 爆弾ドンッ
ドンッ爆弾ドンッ
ドンッドンッ
ドンッ

 
しかしながら丼にギッチギチに詰められた麺を小食な僕は食べきれるだろうかガーン


さえ「凄い量デスネエ。大丈夫ですかァ?」

僕「モグモグ、さえちゃんカワユスラブラブラブ

...まったく会話が噛み合ってません。

ここでマサ店主が
「良ければこれも食べてみてウインク

ド ン ッ


うひゃひゃ!
追い麺キター!

マサ店主有難うございます!


はぁドキドキうんめぇぇ酔っ払い音譜音譜

口の中に旨味のビッグウェーブが押し寄せてくる!

しかしながら全然麺が減っていかないのは気のせいか?

久しぶりに『ゲキチソ』の四文字がチラついてきたゲロー


「マッチポンプさん頑張ってぇドキドキ

脳内に響き渡るさえちゃんの応援に後押しされて気合い十分!

てか妄想( 〃▽〃)

それをオカズになんとか麺を口に運ぶゲッソリ


ハァ大大大満足マンゾー( ̄▽+ ̄*)

マサ店主の心遣いに感謝を込めて

ごちそうさまでしたm(__)m


さえ「凄いデスネ!全部食べちゃいましたネドキドキ

僕「さえちゃん超カワイイラブ

...会話のデッドボールdeath。


皆さんお疲れ様でした。

また行きましょう!