この日はかみさんとラーメン二郎上野毛店へ行ってきた。

店内空席ひとつ有り。

かみさんと一緒なので食券を購入して店先で待ち5分程で店内へ。

松子と暫しラーメンの着丼。


大つけ麺+ニンニク+味玉。


ヤサイやブタ等は麺丼に。


ごま油香るつけ汁は細かい背アブラが浮いている。

このビジュアルが昔食べた『ラーメン二郎神田店』のスープを思い出させる。


で、ここに熱々のヤサイやブタを移してようやく、いっただっきまーす(・∀・)


まずは素の麺を一口。

冷水で絞められた喉越しの良い麺は、噛むたびに心地好い弾力で押し返し口いっぱいにオーションの香りが広がる。

うんめぇぇ酔っ払い


次につけ汁に潜らせて頂きます。

生姜香るブタ出汁のしっかり感じるスープをベースに酸味と辛味のバランスが素晴らしいつけ汁を纏った麺は、もう夢中になってしまう美味さ!

うっひょー!

ヤバウマ~~デレデレドキドキ

あっという間に無くなっちゃった( ´△`)


デザートの味玉いただきます。


半熟トロットロで黄身にもしっかり味が染みている。

うんまぁ~ラブラブラブラブラブ


ハァ大大満足マンゾー( ̄▽+ ̄*)

次は麺増しにしよ(°∀°)b

ごちそうさまでしたm(__)m


タイミング良かったなぁ。