半月ほど前のこの日、友達に教えてもらった70分200円のCPに車を停めてラーメン二郎横浜関内店へ行ってきた。

よく見たら60分200円に値上がりしていた。(それでも近隣のCPよりかなり安い)


珍しく並びが少なく15人ほど。

ラッキー!


関内一帯の裏社会を牛耳っているハマの珍獣に

「これを見せれば関内二郎フリーパスだよ(°∀°)b 」

と言われたので列整理のしょうちゃん助手さんに

「これで大ラーメンヽ( ̄▽ ̄)ノ」

しょう「食券買ってくださ~い┐( ̄ヘ ̄)┌」


で、当たり前だが結局使えなかったチュー

今度コンビニへクレームに行こう。


店員はりょうちん助手さんの麺上げでイッシー助手さんのサポート。

眼鏡をかけた細身の新しい助手さんが側についている。

小林店主さんは昼の部に店に立っているので暫くお会いしていない。

程なくラーメンの着丼。

 大ラーメン+ニンニク+生卵+生卵。

うんまそー(*≧∀≦*)!

では早速、いっただっきまーす(・∀・)


ブタ大好きポン吉さんも大喜びな安定安心の関内@ブタは柔らかジューシーなもの。

はぁドキドキうんまぁラブ

たまにはごはん持参で小ブタダブルも食べてみようかな口笛


もう見るからにパツンパツンな麺。

これはヤバイよ爆笑


うぉオン!

ズバズバ啜れてコリャたまらん!

口侯 走戉 し
キ友 君羊 !


プリパツプリケツ~酔っ払いラブラブ
ラブラブ
貪るように喰い散らかし、気が付けば丼が空になっていたデレデレ


ハァ大大大満足マンゾー( ̄▽+ ̄*)

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m


何があったのでしょうか?

6/17(土)現在のツイートで藤沢店、中山店、亀戸店、BooBoo太郎が6/18(日)臨休とのこと。

嫌な事は考えたくないのですが、とても心配で不安です。。。