晩ごはんを食べにラーメン二郎中山駅前店へ行ってきた。



食券を買ってボーッと列に並んでいると

「食券を見せて下さい!」

慌てて見せようとすると

「あっ、お客さんは見せなくて良いですww」

そんな事言うんなら次から食券買わないぞ(笑)


案内されたのは一番奥の席。

店員は林店主の麺上げでTNB助手さんとJK二人助手さんのサポート。

食券を見もせずに作るラーメンって!?と土器土器しながら待っているとラーメンの着丼。



大ラーメン+ニンニク無し。あとはお任せで。

では早速、いただきます。



ブタ。

バラ肉のブタが二枚に肩ロースが一個。

中山でバラ肉は初めて。

フワホロジューシーで美味しいが中山ならではの肩ロースブタは今後も続けてほしい。


うっひょー!

相変わらずどストライクなどエロ麺にイッてしまいそうになりながら貪り食い散らかします♪

うんめぇ~!


閉店間際の旨味の詰まったスープは飲み干したくなる逸品。



ハァ大大満足マンゾー( ̄▽+ ̄*)

いつも有難うございます。

ごちそうさまでしたm(__)m