大和市にあるうまいヨゆうちゃんラーメンへ行ってきた。

腹が減っていたので色々食べてみた。



チャーシュー丼&チャーハンボンバー。



ラーメン大盛+味玉。



焼き餃子。



スープを一口。

超濃厚ながら豚骨臭も無くすっきりした味わい。

うんめぇ~!



麺。

中太麺にスープが良い具合に絡み付きコリャたまらん!



海苔で巻いて食べると磯の香りがプラスされ最強にうまい!



味玉は見た目とは違ってしっかり味が付いていた。


チャーシュー丼もチャーハンボンバーも叉焼は甘辛の味付けが効いた食べ応えのあるもの。



ふっくらパラパラの卵炒飯。

次回は普通のチャーハンにしてみよう。



気が付いたらスープ飲み干していた。

底に溜まった豚骨片がスープの濃厚さを物語っている。



ハァ大大満足マンゾー( ̄▽+ ̄*)

コリャうまいヨゆうちゃんラーメン!

ごちそうさまでしたm(__)m