DSC07130
この日は西台二郎で独身最後の元パーリーピーポー三男とラーメンデート❤️


DSC07131
藤澤店主に挨拶し、食券を購入。


DSC07133
烏龍茶ごちそうさまです!

味変アイテムの持ち込みが可能になったけど、店内にあるトッピングが一番だな🎵


DSC07134
と言うわけで先に青ネギと海苔、生卵が先に配膳。

程なくラーメンの着丼。


DSC07136
大ラーメン+ニンニク+青ネギ+海苔+生卵。

息子は汁なしを注文🍜

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC07137
絶品スープを纏い、もちもちとした麺を啜れば、もう至福の一時(*´ω`*)

うんまぁ(*´ω`*)


DSC07138
もちろんデフォルトも絶品だけど、西台二郎には生卵も海苔も青ネギもベストチョイス!

走召糸色ゥウンメェェエエ(*≧∇≦)ノシ

うずら忘れた(^o^;)


DSC07139
至極の一杯を完食。

ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!!

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(_ _)m

母親に似たのか、帰りの車の中で三男が「ウンメェ、ウンメェ」と呟いていた😋