DSC06689
午前中八千代市の支店で仕事。

東京に戻る前にらーめん松信で昼ごはんを食べてきた。


DSC06682
店内先客1人。

店長1人のワンオペ。

公式Twitter情報では来年1月で無期休業になるとの事。

程なくラーメンの着丼。


IMG_20211207_223105
ラーメン大盛+ヤサイ増し。

ラーメンは通常で250g、大盛は350g。

大盛は780円で、ヤサイ増しはプラス100円となる。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


IMG_20211207_223204
ヤサイはモヤシ率9割のクタに近い茹で加減。


IMG_20211207_223148
薄めにスライスされたチャーシューは2枚。

程好く味が染みていてチャーシュー増しでも良いかも(^^)b


IMG_20211207_223131
ウェーブのかかった自家製麺は麺自体がスゴく美味い!

スープとの相性も良いと思う。


IMG_20211207_223117
その乳化したスープは見た目よりもあっさりして優しい味わい。

ニンニク入れたらパンチが効いてもっと良いかも(*´ω`*)

歌舞伎町二郎に似ているかな?


DSC06688
完食。

近くにあればまた行こうかなと思わせてくれるジェネリック二郎。

ごちそうさまでしたm(_ _)m