DSC06399
先日の雪辱を晴らすべくNKYMへ行ってきた。

今回はしっかりシュミレーションをし、食券を購入。


DSC06400
店員はTNBくんの麺上げで、劇画チック助手さんとSZK助手さんのサポート。

先に生卵の配膳。

程なくラーメンの着丼。


DSC06402
大つけ麺+つけ麺用ツナたまぶっかけ甘め×3+生卵。


IMG_20210712_223112
麺とツナたまを混ぜやすいようにすり鉢での提供☝️


IMG_20210712_223158
底の方には十分なタレも入っている(*^^*)

これをよーく混ぜてからの、いっただっきまーす( ・∇・)


IMG_20210712_223129
うおォン!

シコシコした麺に絡んだ和風な味がたまらない😋

走召糸色ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ


IMG_20210712_223050
ブタはウデ肉二枚にトントロのおまけつき(^^)b


IMG_20210712_223231
麺と一緒に食べれば頬っぺた落ちそうなほど!

ヤバウマDE∀TH(〃∇〃)

後半は毎度お馴染みの


20-08-06-21-34-54-139_deco
パイルダー・オン!


IMG_20210712_223542
生卵をよーく絡めて


IMG_20210712_223341
うおォン!

卵が絡むとよりマイルドに🤤

美味すぎて一気に啜れちゃう(*´ω`*)


IMG_20210712_223259
良い感じにつけ汁が染みたヤサイ( ´∀` )b

ツナたま麺と交互に食べれば無限に胃に入りそう(*≧∀≦*)


DSC06410
つけ汁を使うこと無く完食。

このトッピングは夏場に定期的にして欲しいな😋

ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!! 

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m