IMG_20210429_221926
ブランチをしに守谷二郎へ行ってきた。


IMG_20210429_221725
平日のまだ早い時間だからか店内待ちはボクだけ。

食券を購入して店主の指示があるまでオスワリをして良い子に待ちます🐶

あれ?食券見せるときに確認されなかったけど、ニンニク味やごま油味はやめたのかな?


DSC06245
と、考える間も無く店主に「ヨシ!」と言われたので、しっぽを振りながら席に着きます🐶

店員は佐々木店主と中年女性助手とオバチャン助手の3人。

程なくラーメンの着丼。


IMG_20210429_221748
つけ麺大+ニンニク+うずら。

ほぐしブタのオマケ有難うございます(*^^*)

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


IMG_20210429_221824
まずはいつもの儀式、素の麺を一口。

利根川浄水場の美味しい水道水で〆られたツヤツヤな麺はもちっとした食感。

噛むたびに口の中いっぱいにオーションの香りが広がっていく!

うんまっ(*^O^*)


IMG_20210429_221837
ニンニク溶け出し、強めに感じるFZに豚出汁がしっかり効いたつけ汁。

麺を潜らせて食べればつけ汁が絡みまくって

走召糸色ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ


IMG_20210429_221850
ブタは見た目と違い、しっとり柔らかジューシー!

ブタマシにしても良かったかも( *´艸`)


IMG_20210429_221902
デザートのうずらをつまみながら残ったつけ汁をチビチビいただく幸せ(*^。^*)


IMG_20210429_221912
完食。

ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!!

店主さん、助手さん有難うございました!

ごちそうさまでしたm(__)m 

もう一回並んでラーメン食べようか真剣に悩んだが、次の目的地へ向かう事にした🚗=з


IMG_20210429_223733
牛久沼って広いんだなぁ😊