DSC06199
この日は息子のバカデカい車に乗って晩ごはんを食べに行ってきた。


DSC06200
ラーメン二郎中山駅前店


DSC06201
店員はTNBくんの麺上げで劇画チック助手さんとSZK助手さんのサポート。

程なくラーメンの着丼。


IMG_20210418_115448
つけ麺大良い感じ盛り+うずら+うずら。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC06203
まずはいつもの儀式、素の麺を一口。

うんまっ(*^O^*)

横浜市の美味しい水道水で〆られた艶かしい麺は、優しく歯を押し返すような弾力でもっちりシコシコ(///∇///)


20210420_121644
どストライクッ😍


IMG_20210418_115419
つけ汁に潜らせていただきます。

ウホッ❤️


20210420_142518
エロゥウンメェェエエ(///ω///)💕


IMG_20210418_115400
ブタはしっとりジューシーなNKYM品質のウデ肉に豚トロのオマケ付き!

麺と一緒に食べればこれがまたヤバウマ(*≧∀≦*)


IMG_20210418_115345
つけ汁をトロトロのスープで割ってもらい、つけ味ラーメンでラストスパート( ≧∀≦)ノ


IMG_20210418_115329
デザートにかかせない良い具合に味が染みたうずら(^^)b

つけ味スープをチビチビ飲みながらいただきますε=(*^。^*)プハー


DSC06208
ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!! 

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m