IMG_20210416_231443
緊急事態宣言に伴い1月8日から長期休業中だったラーメン二郎京成大久保店。

3月にようやく解除され、営業も再開したというので眉店主と奥様に挨拶に行ってきた。


DSC06164
到着したのは平時11時半頃。

まだ早い時間だった事もあり、店内待ちも含めて15人程度の並び。


DSC06165
1時間程で席が空いたので店主夫婦に遅い新年の挨拶をして席に着きます。


IMG_20210416_231846
先につけ汁が配膳。

手を付けたくなる気持ちを堪えて麺の出来上がりを待つこと暫し、麺の着丼。


IMG_20210416_231826
味噌つけ麺大。

世界一美味い眉二の味噌!

次回は味噌ラーメンにしよっ(^^)b


IMG_20210416_231801
洗面器のような大きな器に盛られた艶々な麺!

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


IMG_20210416_231736
まずはいつもの儀式、素の麺を一口。

冷水で〆られた麺はツルツルと喉越し良く、咀嚼すれば歯を押し返すような弾力でモチモチシコシコ!

グルテンの甘味と共にオーションの香りが口の中いっぱいに広がり鼻腔からバッフーンと抜けていく!

うんまっ(*^O^*)


IMG_20210416_231506
世界一美味い味噌つけ汁に浸けていただきます。

走召糸色ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ


IMG_20210416_231715
ブタは箸で持ち上げると崩れそうになるほどトロトロジューシー!

走召糸色女少

🐷ネ申月豕🐷

ドンッ爆弾                                爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                          爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                    爆弾ドンッ
ドンッ爆弾               爆弾ドンッ
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
ドンッ爆弾     爆弾ドンッ
ドンッ爆弾 爆弾ドンッ
ドンッ爆弾ドンッ
ドンッドンッ
ドンッ


麺と一緒に食べればまたヤバウマ😂


IMG_20210416_231645
デザートの味玉は黄身までしっかり味が染みた半熟ゼリー状のもの!

たまんねぇなぁ( *´艸)


IMG_20210416_231557
完食。

ハァ超大大大満足マンゾー🐘パオーン!!

店主&奥様「帰り気をつけてね!」

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m