DSC06077
晩ごはんを食べに息子とラーメン二郎湘南藤沢店へ行ってきた。


DSC06078
この日はがくちゃんday。

サポートはももちゃんと最近ドレッドヘアにした大学生の男の子。

程なくラーメンの着丼。


IMG_20210312_135248
小ラーメン+ニンニク!?+うずら+うずら+生卵

何だかニンニクが凄い事になっている😵


IMG_20210312_135319
ブタは脂身ネットリ赤身しっとりな程好い味付けなもの。

ニンニクと一緒にいただいたり、キャベツの甘味感じるホクホクな茹で加減のヤサイと一緒にいただきます(*^^*)


IMG_20210312_135425
ブタとヤサイを片付けると丼いっぱいの麺が現れた。


DSC06082
うおォン!

スープに浸かっていないオーション香る麺はエロく柔らか!


IMG_20210312_135332
スープ浸かった麺は琥珀色に染まってどエロくうんまい!


blog_import_50eec088bba9e
身寸米青ッちゃう~😍

そして毎度お馴染みの


20-08-06-21-34-54-139_deco
パイルダー・オン!


IMG_20210312_135410
TKJ~♪

玉子の花を咲かせました🌼


IMG_20210312_135357
ニンニク溶けたスープを飲みながらうずらをつまむ幸せ( *´艸)


DSC06086
完飲。

ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!!

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m


サクロフィール(口臭除去薬)が全く効かなかったのは言うまでもない(*>д<)