IMG_20210310_081815
昼ごはんを食べにラーメン二郎横浜関内店へ行ってきた。


IMG_20210310_081826
いつも昼の部いるはずの小林店主不在で、りょうちんの麺上げにそうちゃんとしんちゃんのサポート。

程なくラーメンの着丼。


IMG_20210310_081839
大ラーメンチョイマシ+カラメ+ニンニク+とろろ+生卵+生卵。

ブタも解れるほどよーくかき混ぜてからの、いっただっきまーす( ・∇・)


IMG_20210310_081856
うおォン!

プリパツ麺に甘塩っぱいスープが絡む絡む♪

ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ

RJYKは麺もブタもヤサイもすべて飲み物だと再認識した(^^)b


IMG_20210310_081908
〆はデザートの味玉をつまみながら旨味たっぷりのスープをグビグビε=(*^。^*)プハー


IMG_20210310_081917
完飲。

ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!! 

ボク「社長は釣りにでも行ってるの?😁」

りょ「今、隣で昼休憩してますよ😅」

てっきり天気が良いから限定トッピング用の蛸を釣りに行ってるのかと思ってた😓

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m