ca0b30
1月8日。

新年の挨拶をしにラーメン二郎八王子野猿街道店へ行ってきた。


IMG_20210206_230939
店員は征磨店主の麺上げで眼鏡店長のサポート&客整理。

途中でニコニコ助手さんが出勤。


IMG_20210206_230851
先にたまねぎたまごが配膳。

征磨さんにいつものごとく

「小でいいの😁?」

と念押しされる。

口は災いのもと😓

今年こそは余計な事は言わないように気を付けて(ー_ー;)ラーメンの着丼。


-jkzajo
小ラーメン+ニンニク+うずら+たまねぎたまご。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


IMG_20210206_230829
ヤサイはキャベツの甘味感じるホクホクな茹で加減。

最近、野猿のヤサイが結構好きで(^^)b

スープに浸せばさらに美味しくなるんだけど浸す場所がないのでモシャモシャ食べ進めます。


IMG_20210206_230539
ブタはどデカいものが二枚で肉本来の旨味を味わえる優しい味付け。

赤身しっとり脂身ねっとりなもの!


IMG_20210206_230812
うおォン!

鹹水香るほっくりした麺は旨味たっぷりなスープ吸ってこりゃスンゲー!

走召糸色ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ

おっと!なくなってしまう前に🎵


20-08-06-21-34-54-139_deco
パイルダー・オン!


IMG_20210206_230730
TKJ~♪


IMG_20210206_220204
吸引力のダイソンのごとく一気に

啜れちゃう~(///ω///)♪


IMG_20210206_230709
デザートのうずらをつまみながら冬仕様の濃厚なスープをグビグビε=(*^。^*)プハー


IMG_20210206_230650
涙 腺 崩 壊 😂

あまりの美味さに咽び泣いた。 

ごちそうさまでしたm(__)m  

今年も宜しくお願いします!