DSC05925
1月7日。

新年の挨拶をしにラーメン二郎湘南藤沢店へ行ってきた。


DSC05926
店員は店主不在で細マッチョなヒロくんの麺上げ、ももちゃんのサポートと大学生の男の子の客整理。


IMG_20210206_224636
この日のヒロくん、両手首にリストバンドをしていた。

もう完全に成りきってるじゃん( *´艸)


IMG_20210201_190811
先に生卵の配膳。

程なくラーメンの着丼。


IMG_20210201_190343
小ラーメン+ニンニク+うずら+生卵。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


IMG_20210201_190510
キャベツの甘味を感じるホクホクな茹で加減のヤサイを片付けると~


IMG_20210201_190846
赤身しっとり脂身ねっとりなブタ!

うんまっ(*^O^*)

ブタを片付けると~


IMG_20210201_190721
ギッチギチに詰まった麺が溢れ出す(*^.^*)


IMG_20210201_190620
うおォン!

こ、これは!!(゜ロ゜ノ)ノ


16-10-01-20-45-20-232_deco
ド・エロゥウンメェェエエー(///ω///)♪

久々に超絶エロく旨かった😍

半分程貪り食い散らかしたところで


20-08-06-21-34-54-139_deco
パイルダー・オン!


IMG_20210201_190658
あっ、割れた(;´A`)

もうね、スープ絡んだモチモチの麺の美味いこと!

筆舌し難いくらい( ≧∀≦)ノ


DSC06014
これが生卵効果で吸引力のダイソン宜しく一気に啜れちゃう( 〃▽〃)


IMG_20210201_190529
デザートのうずらはもちろんマストアイテム( ´∀` )b

しかしこのスープがまたヤバい!

コク、キレ、旨味の三拍子揃ったスンバらしいもの!!

一口飲んだらもう止まらない(*≧ω≦)

ダレカタスケテクダサイ(/´△`\)


DSC05936
あっ、飲んじゃった。 

ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!! 

ヒロ「今回店の冬休み長かったじゃないですか。で、久々に麺上げしたら両手首が腱鞘炎になっちゃいました😓」

あぁ、リストバンドじゃなくてサポーターだったのね😅

お大事に