21-01-22-08-10-19-758_deco
この日はNKYMTシャツを着てラーメンを食べよう会。


DSC05828
出入口に一番近い席(扉開放中)に着席。

凍てつく寒さにTシャツ一枚は、肉襦袢を纏ってるさすがのボクも凍死してしまいそう😖


DSC05829
厨房内の店員さん達は寒く無いのかな、厨房は暖かいのかな?と考える余裕も無くなってきた。

うずらと生卵が配膳されたのにも気付かず、しばらく高台に放置。

意識が遠退きかけた頃にラーメンの着丼。


DSC05830
小ラーメン+うずら+生卵。


DSC05831
ブタはウデ肉に端ブタとトントロのおまけ付き\(^^)/


DSC05832
スープ纏ったNKYM麺が

走召糸色ゥウン麦面ェェエエーン(*≧∀≦*)ノシ

汁なし期間のラーメンスープは旨味が濃縮されている!

ナゼ?

それは汁なしでスープが出なくても煮ブタ用にブタをどんどんブッ込まなくてはいけないからさ。


DSC05833
〆は玉子スープでいただきます🍴🙏


DSC05834
あぁ、生き返った!

やっぱり寒い夜には熱々なラーメンだよね(^^)b


21-01-22-18-23-06-044_deco
てか、Tシャツ1枚は失敗だったf(^_^)


DSC05835
完食。

ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!!

2020年も大変お世話になりました。

ごちそうさまでしたm(__)m