21-01-13-08-35-59-957_deco
徳島県特産の阿波尾鶏を入手したと公式ツイッターで連絡があったので、年末の挨拶を兼ねてポン吉さんと2430(フジサワ)へ行ってきた。


DSC05817
ラーメン二郎湘南藤沢店


DSC05820
前日も阿波尾鶏を食べたというポン吉さんの話によると、阿波尾鶏の食券1枚で小さな部位が2枚だったらしい。


DSC05818
なので食券を3枚購入。

ちなみにポンさんは4枚😀


DSC05819
ガクちゃんの麺上げでももちゃんと大学生の男の子がサポート。

最終ロットなのでゆっくり食べれるな。


21-01-21-20-22-03-078_deco
小ラーメン+阿波尾鶏+阿波尾鶏+阿波尾鶏+生卵。

あれ?鶏チャーシューが大変な事になっている((( ;゚Д゚)))

でもガクちゃんにしては珍しく麺量が普通だから余裕でしょ(^^)b

なんてほざいていると高台に丼が( 。゚Д゚。)


21-01-21-20-23-42-075_deco
おかわり麺~😂

ガク「真面目モードでやってたので(遊んであげるのを)すっかり忘れてた😅」

…いつも真面目モードで大丈夫です(。´Д⊂)


21-01-21-20-22-30-819_deco
結局二杯になっちゃった┐('~`;)┌

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


21-01-21-20-23-15-606_deco
さすが阿波尾鶏!

ぷりぷりとした弾力で噛むほどに濃厚な甘味と旨味が溢れていく(*^.^*)


21-01-21-20-18-27-714_deco
しかしこの阿波尾鶏の量!(ポン吉さんの画像を拝借)

食べても食べても減りゃしない(;´A`)

アーラ エーライヤッチャ エーライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ(/▽\)♪

ちなみにラーショからの連食のポン吉さんは

まるで苦行でもしてるの?って悶絶しながら阿波尾鶏と闘っていた(笑)


21-01-21-20-24-06-675_deco
鶏の旨味が移ったスープを吸った麺。

走召糸色ゥウン麦面ェェエエン(*≧∀≦*)ノシ


21-01-21-20-25-08-107_deco
濃いめなスープ纏ったショッパウマーなおかわり麺に生卵を落として釜玉でいただきます。

ヤバウマ(///ω///)♪


DSC05827
完食。

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m

しばらく鶏肉は見たくない( ノД`)…