DSC05805
12月13日(日)。

10周年の御祝いにラーメン二郎中山駅前店へ行ってきた(2回目)。


DSC05806
会議が長引いたため、退社時には既に到着予定時刻が閉店時刻を完全にオーバー(。´Д⊂)

更に川崎から乗り換えた京浜東北線が鶴見駅で10分程の緊急停車( ;∀;)

そのせいで東神奈川で横浜線に乗り換え10分待ちというミラクル🎶否、最悪な事態が起きてしまう(ToT)

せめて挨拶だけでもと、半べそかきながら店に到着すると、奇跡的に最終列に滑り込む事ができた!

(ポンさん、皆さん、大変お騒がせしました🙇)


DSC05807
店員は林ヒロチン店主含め昨晩と同じ布陣のスタッフ。

TNBくんのサインに頷き待つ事暫し

ゴ ト リ ッ

21-01-19-17-33-30-128_deco
大ラーメン+ピザ+うずら+生卵。

うっひょ━━(*≧∇≦)ノ

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


21-01-19-17-34-41-096_deco
味が染みたブタは安定安心の中山品質。

うんまっ(*^O^*)

21-01-19-17-35-27-562_deco
うおォン!

NKYM貧乳化スープにトマトソースと焦がしチーズのコクと香りが麺と絡みまくり、まさにイタリアンテイスト!!

Buono(⊃∀`* )♪

漏らしそうになってしまったので


20-08-06-21-34-54-139_deco
パイルダー・オン!

(2回目)


21-01-19-17-38-39-836_deco
TKJ~♪

これはもう美味しいの向こう側へ行ってしまった(*≧∀≦*)ノシ


21-01-19-17-31-41-034_deco
幸せな時間はあっという間なんだよなぁ、とデザートのうずらをつまみながら思った。


DSC05814
完食。

ハァお腹いっぱい


20-01-14-16-22-24-312_deco
おっぱい❤️

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m


21-01-19-17-32-00-392_deco
🍜ラーメン二郎🍜
🎂中山駅前店🎂
㊗️十周年㊗️
🎊おめでとうございます🎊
(2回目)