DSC05605
昼ごはんを食べにかみさんとNKYMへ行ってきた。


DSC05592
昼営業も終わり近くだったのですぐに席に着けた。

店員は林ヒロチン店主の麺上げでTNBくんとパパさんのサポート。


DSC05593
先に生卵と胡麻パンチが配膳。

程なくラーメンの着丼。


DSC05595
ぎょったまつけ麺大+生卵+胡麻パンチ。

この日はかみさんから特別に大盛の許可をいただけた(^^)b

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC05596
まずはいつもの儀式、素の麺を一啜り。

横浜市緑区の美味しい水道水で〆られたNKYM麺はツルツルモチモチ!

うんまっ(*^O^*)


DSC05598
ブタは大判のウデ肉2個と豚トロの塊!


DSC05599
豚トロに麺を絡めて食べれば頬っぺた落ちそう!

ウンメエ~( *´艸`)


DSC05601
つけ汁の染みたヤサイに麺を絡めて冷製汁なし風に!

ウッヒョー!たーまらーん(///∇///)


DSC05600
胡麻パンチをブタに振りかけて麺と一緒に食す。

ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ


DSC05602
トロットロのスープで割ってもらい、残った胡麻パンチを足して


20-08-06-21-34-54-139_deco
パイルダー・オン!


DSC05603
ピリ辛玉子ラーメンの完成( ´∀` )b


DSC05604
完食。

ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!! 

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m