DSC05535
三ヶ月前の記録。

つけ麺が終了するというので愛機ウルトラスーパーケッタマシーン(ママチャリ)で2430へ行ってきた🚲️


DSC05528
店員は野山お兄ちゃん店主の麺上げで、ももちゃんのサポートにピロくんの客整理。

同ロットのラーメンが提供された後、ボクのつけ麺が配膳。


DSC05529
小つけ麺+ニンニク+アブラ+うずら+粉チーズ。



DSC05530
まずはいつもの儀式、素の麺を一口。

地元藤沢の水道水で〆られた2430麺はツルツルシコシコで喉越し良く、噛めばオーションの風味が口の中いっぱいに広がっていく!

うんまっ(*^O^*)


DSC05531
キリッとFZの効いたつけ汁に潜らせていただきます。

ああ、ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ


DSC05532
残った麺につけ汁を少しかけて、粉チーズとアブラとBPで冷製アブラそばにしてみた。

走召糸色ゥウンメェェエエ(*/∀\*)


DSC05533
2430のうずらは程よく味が染みていて最高のデザート(^^)b


DSC05534
完食。

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!!

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m