20-07-07-04-42-49-453_deco
京成大久保二郎でBIRTHDAY昼ごはんを食べようと湾岸線を走らせていると、タイミング悪くこの日から1ヶ月ほど臨休とのお知らせ( ノД`)…


DSC05149
急遽予定を変更し、千住二郎へ行ってきた(^^)b


DSC05141
金やん店主「HappyBirthday!マッコロ用の席をリザーブしといたよ😁」

と言って本当に一塁側奥の席に案内された!

ナゼ知ってるのさ( ; ゚Д゚)!?

と言うわけでラーメンの着丼。


DSC05142
大ラーメン+ラー油+1010カレー+生卵+生卵。

うんまそー(*^O^*)


DSC05143
ラー油の付いたヤサイとブタを小鉢に移し、麺を二つに別けて準備完了!

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)からの


IMG_20150209_132156
パイルダー・オン!


DSC05144
1010カレーと生卵を落として汁なし風に(#^.^#)


DSC05146
うおォン!

アブラ纏った千住エロ麺にカレーと生卵!

これがまた最高にエロウマ(///∇///)


20-01-14-16-22-24-312_deco
走召糸色ドエロゥウンメェェエエ(*≧∇≦)ノシ

あっという間に無くなっちゃった(*^^*)


DSC05145
貧乳化スープ吸って飴色に染まったドエロ麺を一気に貪る!


17-10-24-15-22-38-055_deco
悶 絶😍

イッてしまいそうなので(~▽~@)♪♪♪


20-07-06-23-23-34-844_deco
パイルダー・オン!
(実写板)


DSC05147
TKJ&1010カレ~!

旨すぎて漏らした(///ω///)♪

金やん「スープ飲みほしちゃダメよ🎵」

チッ( ・ε・)!


DSC05148
後ろ髪引かれる思いで箸を置いた。

髪無いけどヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ハァおなかパンパン 

略して


6cc1d191
パンティ❤️

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m