コロナウイルス拡散の影響で不用不急の外出自粛となっている昨今、皆さん如何お過ごしでしょうか。

基本的に出不精、いやインドア派のボクは


20-04-27-16-36-53-802_deco
ステイホーム

絶賛引きこもり中です!

という訳で今回もまだパンデミックが起きる前の記録。


DSC05059
この日の昼御飯は微笑みの王国、川崎二郎へ行ってきた。


DSC05054
店員は店主…もとい国王と、まだちょっと微笑みが足りない家臣2号。

ブラックのマスクをしている国王の表情は読み取り難いが、目元から優しい微笑みのオーラが溢れ出している。


20-04-27-16-48-52-950_deco
程なく水色の使い捨てゴム手袋をした国王による手招き「Shall we dance?(ニンニクは~?)」の合図で、ラーメンの着丼。


DSC05055
大ラーメン+ニンニク。

うんまそー(*^O^*)

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC05056
うおォン!

まさに微笑み王国らしい優しい麺に優しいスープ!

う~ん、コリャたまらん( ≧∀≦)ノ


DSC05057
ヤサイの丼に移して冷ましながら食べれば猫舌のボクでも安心安全です(*´ω`*)

走召糸色ゥウンメェェエエ(*≧∇≦)ノシ

美味すぎてリミッターが外れちゃう。

ダレカタスケテクダサイ(/´△`\)


DSC05058
完飲。

ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!!

いつも有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


本当に想像だにしない大変な世の中になってしまいました。

どうか皆さん、何卒、何卒、お身体お気を付け下さい!

営業自粛を余儀なくされている各飲食店様、特に個人事業主の方々におかれましては本当に非常に厳しく困難な状況であると思います。

どうか一日も早くこの事態が終息し、みんなが笑顔になれる素晴らしい料理をまた提供して頂けるよう切に願っています。