DSC04958
建国記念日のこの日、西台常連の友人達と西台二郎へ行ってきた。


DSC04957
今日は限定の油そばのみの提供。

西台はラーメンも大好きだけど、訪問頻度の低いボクには仮店舗以来の限定品を食べれるまたとないチャンス!

これは楽しみ(*^^*)


DSC04959
店内告知だけだったからなのか、11時に並んでも余裕で食券を購入できた。


DSC04962
店員は天才藤澤博店主と大学生の男の子助手さんの2人。

店主に挨拶をして席に着きます。


DSC04963
先に生卵の配膳。

程なくラーメンの着丼。


DSC04964
油そば+ニンニク+アブラ+うずら(追加現金)+生卵。

券売機はうずらが売り切れ表示になっていたが、店主から「あと一人分あるよ🎵」と言われ即買い(^^)d


DSC04965
ではみんなで一緒に、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC04966
丼の底に溜まっているタレをよーく絡ませるように混ぜてから、たまごの花を咲かせてみた😊


DSC04967
うおォン!

ラー油が程好く効いた旨味溢れるタレが西台麺に絡む絡む!

卵を少しずつ崩しながら、タレを纏った麺を絡ませるように食べ進める!

改めてこれはマジで美味い(*^O^*)


走召糸色ウゥンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ

夢中で啜っていたらあっという間に無くなっちゃった(//∇//)


DSC04968
この日限定で復活したドルチェポルコのバラ肉は、脂身が甘く赤身は崩れるほどトロットロ!

走召糸色女少

ネ申月豕

ドンッ爆弾                                爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                          爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                    爆弾ドンッ
ドンッ爆弾               爆弾ドンッ
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
ドンッ爆弾     爆弾ドンッ
ドンッ爆弾 爆弾ドンッ
ドンッ爆弾ドンッ
ドンッドンッ
ドンッ


DSC04969
デザートのうずらをつまみながら、残ったタレを愛惜しむようにチビチビε=(*^。^*)プハー


DSC04971
完食。

ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!!

いつもお気遣い有難うございます!

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC04956
ご一緒くださいました皆さん有難うございました!

また宜しくお願いします(*^^*)