DSC04879
新年の挨拶をしに息子と西台二郎に行ってきた。


DSC04878
昼の部開店前15人の列に接続。

危ないんだろうな。

近寄らないほうが良いんだろうなぁ。


DSC04881
常に店内外に気を配る天才藤澤店主に息子を紹介し、新年の挨拶。

本年も宜しくお願いします🙇⤵️

一塁側店主目の前のアリーナ席に案内された。

程なくラーメンの着丼。


DSC04882
大ラーメン+ニンニク+青ネギ+うずら。

うんまそー(*^O^*)


DSC04883
息子の大ブタラーメンと丼乾杯!

(^_^)/🍜☆🍜\(^_^)

からの、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC04884
この日からいなか豚に変わったブタは柔らかジューシーな食べ応えのある大判のウデ肉と肩ロースが3枚!

花鹹水を使った麺は透明感のある白色。

鹹水臭も殆んどなく、瑞々しくもっちりとした食感!

ヤサイと共に食べればその食感の違いが楽しい!

走召糸色女少

ヤバウマ

ドンッ爆弾                                爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                          爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                    爆弾ドンッ
ドンッ爆弾               爆弾ドンッ
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
ドンッ爆弾     爆弾ドンッ
ドンッ爆弾 爆弾ドンッ
ドンッ爆弾ドンッ
ドンッドンッ
ドンッ



DSC04885
中盤で青ネギを投入。

藤澤さんが「個人的には白ネギより青ネギが合うと思っている」と仰るとおり、青ネギの旨味が絶品スープに溶け出して、より円やかな味わいになる!


DSC04886
デザートのうずらをつまみながら絶品スープをグビグビε=(*^。^*)プハーッ


DSC04887
気が付けば感涙のうちに完飲😂

ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!!

今年こそは訪問頻度を上げなくては!

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC04880