20-01-28-15-28-41-606_deco
1/6(月)。

ふんどし一丁で御祓を済ませ、霊峰富士に日課の礼拝。


ef252cd02d8991db0f7e1707b83dc22a1

BEAMSのボウタイにエドワード・グリーン製オーダーメイド革靴でバッチリ決めたボクは、乗車率280%の東海道線に乗り今年も聖地へと赴いた。
※イメージ画像


DSC04842
ラーメン二郎三田本店。


DSC04836
購入したのは水色の食券。

本店は小ラーメンも大ラーメンも量はオヤジさんの裁量次第。

だから大ラーメンの食券は付届と思っている。


DSC04837
6番の席に案内。

今年も元気にオヤジさんの麺上げ。

元新橋の助手さんがサポートでガクちゃんは後方支援。

カウンターの傾斜角が厳しくなって来て、その下の荷物置きが撤去されてる。

そろそろぶっ壊れそうだ。

程なくラーメンの着丼


DSC04838
大ラーメン+ニンニク。


DSC04839
オッ!普通に大の麺量ある(*^O^*)

て、写真撮ってたら斜めになっているカウンターのせいで丼が手前に滑ってきた(^^;

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC04840
ニンニクが溶け出した朝の非乳化スープ!

その旨味たっぷりなスープを纏った三田品質の麺!

そして三田品質の冷たいヤサイと肉々しいブタ!

走召糸色ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ

夢中で食べた!


DSC04841
完食。

ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!!

今年も宜しくお願いします!

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC04835