DSC04557
朝ごはんを食べに三田本店へ行ってきた。


DSC04549
案内されたのはブロガー泣かせの2番席。

西台A助手の麺上げで、オヤジさんは元気にハトの餌やり🐦️

程なくラーメンの着丼。


DSC04550
大ラーメン+ニンニク。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC04551
ブタは三田品質の肉々しい食べ応えのあるもの。

冷たいヤサイと一緒に食べちゃいます(*^^*)


DSC04552
ある程度食べたところで天地返し。

スープを吸ってきつね色に染まった麺が顔を出し、旨そうな香りが立ち上る(*´ー`*)


DSC04553
うおォン!

粉密度の高いゴワッとした麺。

啜るとオーションの香りが鼻腔からブワッと抜けていく!

走召ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ!!


DSC04554
アブラの回っていない朝ならではの本店スープ!

うんまぁ(*´ω`*)


DSC04555
ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!

ごちそうさまでしたm(__)m

オヤジさんの

「あーりがとーー!」

が店内に響き渡った( ´∀`)


DSC04556
以上、ぼっち三田会でした😂