DSC04536
かみさんと昼ごはんを食べに栃木二郎に行ってきた。


DSC04525
食券を購入し、店内ウエイティングシートにて待っていると


DSC04526
タイミングよく三塁側一番左二席にすわれました。

店員は店主と奥さん?以前からいる女性助手。

最近お土産チャーシューは販売していないのかな?


DSC04527
大ラーメン+うずら+那須御用卵+ライス。

今年も限定ライスにありつけた(*^^*)

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC04530
うおォン!

旨味たっぷりのスープを吸って琥珀色に染まった平打ち麺は、美味すぎていくらでも食べれちゃう(*^O^*)

ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)!!


DSC04531
二郎でワンバンライス!

夢のコラボPart1(*´∀`)


DSC04529
二郎で豚丼!

夢のコラボPart2(*ノ▽ノ)


DSC04532
かみさんがくれたライスで二杯目は

二郎でTKG

夢のコラボPart3(*´ー`*)

アァ幸せ~(*´∀`*)


DSC04533
〆はうずらをつまみながらスープをグビグビε=(*^。^*)


DSC04534
ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC04524
このあと前橋二郎行こうと思っていたけど間に合わないから帰ろ(^o^ゞ