DSC04434
昼ごはんを食べに久々の眉二詣で。


DSC04435
眉二と言えば世界一美味い味噌ラーメンか世界一美味い味噌つけ麺!

食券を買う直前ギリギリまでどっちにしようか悩んで悩んで悩み抜いた結果これにした(大袈裟に聞こえるがこれマジ😅)


DSC04436
ここはボクにとって実家や親戚の家に来たような居心地の良い場所なのね(*´ω`*)

「あら、久しぶり!遠くから有難うね(^^)茅ヶ崎だっけ?平塚だっけ?」

毎回ちょっと惜しいけど、この一言がとても嬉しい(*^^*)

まゆゆ店主と奥さまの息の合った無駄の無い動きに見惚れているとボクのラーメンが着丼。


DSC04437
つけ汁~🎶


DSC04438
麺丼~🎶


DSC04439
味噌つけ麺大。

「少し多めにしといたからね~。」

有難うございます😂

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC04440
まずはいつもの儀式、素の麺を一口。

喉越し抜群の麺は、歯を当てると優しく押し返すような弾力!

咀嚼する度にオーションの豊かな香りが口いっぱいに広がり、そのまま鼻腔からバッフーン!と駆け抜けていく♪

うんまっ(*^O^*)


DSC04442
眉二秘伝の味噌の香り豊かなつけ汁に潜らせれば美味すぎて頬っぺた落ちそう!

幸せだなぁ(*´∇`*)


DSC04441
余計な脂身が削ぎ落とされたブタは、トロントロンに煮込まれしみじみジューシー!

走召糸色女少

ネ申月豕

ドンッ爆弾                                爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                          爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                    爆弾ドンッ
ドンッ爆弾               爆弾ドンッ
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
ドンッ爆弾     爆弾ドンッ
ドンッ爆弾 爆弾ドンッ
ドンッ爆弾ドンッ
ドンッドンッ
ドンッ


DSC04443
つけ麺だけにデフォで入る茹で玉子をデザートに絶品つけ汁をグビグビε=(*^。^*)ウマー


DSC04444
ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!! 

店主達「帰り気を付けてね😊」

有難うございます!また来ます(^^)/

ごちそうさまでしたm(__)m