DSC04406
例のごとく会社の経費を盛大に使いまくって北陸からラーメンを食べに来た友達を迎え、NKYMで晩ごはん。


DSC04396
食券を購入し、背後霊待ちに接続。


DSC04398
林店主はこの日で蒲田二郎が廃業するので不在。

留守を守っているのはTNBくんの麺上げでパパさんと新人くんのサポート。


DSC04399
ブッたま汁なし+アブラ+灼熱+生卵。

まずは最初に生卵を


IMG_20150209_132156
パイルダー・オン!


DSC04400
と言うわけでこれをよーくかき混ぜて、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC04401
ブタは赤身しっとり脂身ねっとりな安定のNKYMブタ!

うんまっ(*^.^*)!


DSC04402
うおォン!

つけ麺の時とはまた違った角度から焦がしニンニク油の旨味と香りを楽しめるNKYM汁なし!


IMG_20190529_175110
うまいぜベイビー


DSC04404
トロットロのスープで割ってもらい、マー油の香り漂うスープをグビグビε=(*^。^*)

是非ラーメンバージョンもやってもらいたい(*´ω`*)


DSC04405
K.K.

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!!

ごちそうさまでしたm(__)m

ご一緒下さいました皆さん有難うございました!