DSC04260
9/10(火)。

中山二郎が夏休みに入る前にかみさんと昼ごはんに行ってきた。


DSC04249
食券を購入して背後霊待ちに接続。


DSC04250
店員は林ヒロチン店主の麺上げでARKくんとパパさんのサポート。

かみさんと連席で案内されると同時に生卵と甘い脂が配膳。

程なくラーメンの着丼。


DSC04251
つけ味冷し汁なし+生卵+甘~い脂。


DSC04253
生卵と甘い脂をセットして~🎶


DSC04254
よーく混ぜてからの、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC04256
う~んまっ(*^O^*)

いつものようにしみじみ柔らかな神豚も、程好い茹で加減のヤサイも、軽い弾力のある麺も、酸味辛味甘味が絶妙なタレも全てがボクの好みドストライク!

もうね、何度食べても旨いとしか言えないんだよね(*^.^*)


DSC04257
〆はトロットロのスープで割ってもらいホッと一息 ε=(*^。^*)


DSC04258
ハァ大大満足マンゾー!!

いつもありがとうございます!

ごちそうさまでしたm(__)m