過ぎ行く夏を追いかけて2019


DSC04155
新潟二郎をあとにしたオヤジ三人は会津若松を横に見ながら磐越自動車道を東北道へと向かった。

仙台二郎?とも考えたが仙台非公式店員J-walkerさんが健康診断で予定が合わず。

ならばと北上せずに向かった先は


DSC04160
ラーメン二郎栃木街道店。


DSC04159
東北道を栃木県に入った頃から前が見えなくなる程の豪雨に遇い、栃木二郎前の道路は池になっている!

ボクのマクラーレン660ccだったらきっと室内水浸しになっただろう。


DSC04161
店先に着くとchoco-milさんがオヤジ三人を出迎えてくれた!

choco-milさんはじめまして(^^)/


DSC04162
定刻18時オープン。

三塁側に並んで座ります。

程なくラーメンの着丼。


DSC04163
つけ麺豚入り甘いの+ウズラ

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC04164
ブタはバラとウデがゴロゴロと!

歯を当てるとスッと切れるほど柔らかく煮込まれたもの。

しみじみとした味わいの素晴らしいブタなのに、お土産ブタが売り切れで残念( ´△`)


DSC04166
うおォン!

壬生の美味しい水道水で締められた麺は、オーションの香りが食欲をそそるツルツルシコシコなボク好みなもの。

うーんまっ(*^O^*)


DSC04167
直前までデフォルトのつけ汁にしようか悩みに悩んだつけ汁甘いのに浸けて頂いた。


走召糸色ウゥンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ

ほっぺた落ちそうなくらいマジで美味い!


DSC04165
モニヤンがおすそ分けしてくれた岩下のピリ辛らっきょう。

良い箸休めになります(*^^*)


DSC04168
いつものようにデザートのウズラをつまみながら甘辛スープをグビグビε=(*^。^*)ウマー


DSC04169
K.K.

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!!

大にすれば良かったなぁ😋

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC04170
今度はライスの時かな。