DSC04121
冷たい汁なしの販売をしているとの情報を得たので、川越二郎へ行ってきた。

到着時店内満席で背後例待ち多数。

二郎大好きな超可愛いAV女優とクロちゃん似のマネージャーもボクの前に並んでた😍


DSC04122
店員は清水店主の麺上げで若い男性助手とメガネの女性女性の三人体制。

清水くん久しぶり(^^)/


DSC04123
冷やし汁なし大+清水店主おまかせで盛り+ウズラ+タマネギキムチ+なめ茸。

オクラは売り切れだった(。´Д⊂)


DSC04124
この綺麗なビジュアルのまま食べたいところだけど、意を決してよーくマゼマゼ。


DSC04125
準備が出来たところで、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC04126
うおォン!

揚げ玉やおかかが醤油先攻型のキリッとしたタレと共にパツッとした麺に絡み、メチャ美味い!

ヤサイも冷ましたものが入っている拘り!

関内譲りのブタは厚切りで食べ応え満点💯

走召糸色ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ

夢中で食べてたら無くなった(о´∀`о)


DSC04127
〆はスープ割りをしてもらい、デザートのウズラをつまみながらスープをグビグビε=(*^。^*)ウメー!!


DSC04129
K.K.

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!!

清水くん、またね!

ごちそうさまでしたm(__)m