DSC03993
小岩二郎でラーメンを食べたらお昼になったので、亀戸二郎で昼ごはんを食べた。

ラッキー!外待ちなしだ\(^o^)/


DSC03982
食券を購入し、背後霊待ちに接続。

モトくん久しぶり(^^)/


DSC03983
色々あってスッキリしたカウンター。

魚粉も無くなっちゃったけど、無くても全然モーマンタイ。


DSC03986
小つけ麺。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


19-08-22-00-00-54-752_deco
まずは素の麺を一口。

東京都の美味しい水道水で〆られた亀戸麺はオーションの香りが鼻から抜けていく!

うんまっ!


IMG_20190821_235709
つけ汁に潜らせていただくと、モチモチした麺がスルスル食べれちゃう!

FZのキリッとしたつけ汁はベースの豚出汁がしっかり感じられる旨味溢れるもの!

そのつけ汁に浸かったヤサイがうまいのなんの(*´ω`*)

肉々しいブタも食べ応え十分!

走召糸色ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ


DSC03991
〆はスープ割りをしてもらい、つけ味ラーメンでズルズルと頂いた(*^O^*)

たまんねぇ!


DSC03992
完食。

ハァ大大満足マンゾー🐘パオーン!!

モトくんまたね(^^)/ 

ごちそうさまでしたm(__)m