DSC03898
7月末。

野猿二郎に月一回の定期訪問をしてきた。


DSC03899
実はシークヮーサーつけ麺って食べた事がないんだよね。

ていうのも、酸っぱいのにあまり興味が無いから😓


DSC03901
でも友人達の話やブログを見てたら段々食べたくなってきて、気が付いたら食券購入(^o^;)


DSC03903
征麿店主「小で大丈夫なの?😁」

ボク「問題なしです😅」

もう余計な事は何も言うまい。

そんなボクの気持ちなんかどうでも良いと言わんがばかりに店主、つけ汁に両手でヤサイをギュウギュウ押し込んでる。

で、出てきたつけ汁がこれ。


DSC03904
あぁあぁ( ノД`)…

麺を浸けるところ無いじゃん(´д`|||)


DSC03907
シークヮーサーつけ麺+うずら+半熟王。

…いっただっきまーす( ・∇・)


DSC03909
取り敢えず上の方からヤサイをモシャモシャ食べ進める。

いゃあ、全く減らない😂

でもつけ汁に浸かったヤサイを食べて驚いた!

メチャメチャ美味い!

シークヮーサーの優しい酸味が絶妙に効いていた(*^O^*)


DSC03908
素の麺を一口。

オーションと鹹水の香る麺は八王子の美味しい水道水で〆られプリッとしてパッツパッツ!


o0601064013806848291
プリパツプリケツ~🎶


DSC03910
つけ汁に潜らせて頬張ります。

沖縄の太陽を浴びて育ったシークヮーサーの酸味と香りが、麺やスープと複雑に絡み合いコリャ癖になる美味さ!


o0800080013683251765
プリパツプリケツ~😍


DSC03911
ブタは麺丼が隠れてしまう程のラスボス級のが三枚!


DSC03912
でもって箸で持ち上げると崩れてしまうほどにトロントロン!

これ食べ始めた頃には既にヤサイでおなかいっぱい(。>д<)


DSC03913
麺をつけ汁に移動し、セルフホットシークヮーサーで頂きます!

半熟王効果でまろやかになり一気に食べれちゃう(*^^*)

走召糸色ゥウンメェェエエ(≧∇≦)ノシ


DSC03915
ギリ完食。

はぁおなかパンパン アンパンマンIMG_20190518_230303

いつもありがとうございます!

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC03917
ラーメンのあとは向かいにあるスタバでデザートを。


DSC03916_1
ピーチアンドビーチフラペチーノエクストラホイップシトラス果肉追加\(^o^)/

野猿二郎のあとにスタバでフラペチーノを食べるのがルーティンになりつつある今日この頃(*^^*)