DSC03823
昼ごはんを食べにNKYMへ行ってきた。

週替りでメニューが変わるので、毎週金曜日の公式ツイートが楽しみ(^^)b


DSC03824
食券を購入し背後霊待ちに接続。


DSC03825
殆んど待つこともなくアリーナ席にご案内。

店員はTNBくんの麺上げでARKくんパパさんのサポート。


DSC03826
先に海苔と生卵がサーブ。

土器土器しながら待っていると、不意に頭上が暗くなり

ゴトリッ


DSC03827
すり鉢~~😂


DSC03829
ぶったまつけ麺大+アブラ+生卵+海苔+海苔+海苔。

隣の人の邪魔にならないように気を付けて、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC03830
まずはいつもの儀式、素の麺を一口。

横浜市緑区の美味しい水道水で〆られたNKYM麺はツルツルシコシコ!

歯を当てると優しく押し返すような弾力の麺は、咀嚼する度にオーションの香りが鼻腔を駆け抜けていく!

うんまぁ(*´ω`*)


DSC03831
つけ汁に潜らせていただきます。


IMG_20190529_175110
うまいぜベイビー!


19-07-22-11-05-15-732_deco
海苔まみれの指令を承けたので🍜


DSC03832
海苔の花を咲かせてみました(*´∇`*)


IMG_20190716_202118
マー油が入っているのにアブラ追加はちょっとしつこ過ぎだったな(^_^ゞ


DSC03834
ブタはすり鉢のせいで小さく見えるが、実は大きな塊が二つ!

品質もモチロン、煮込み方も良いんだろうな。

塊なのに柔らかくてホントに美味しい(*^^*)


DSC03837
スープ割りをしてもらい、ぶったまラーメンに(*^O^*)


IMG_20190529_175110
うまいぜベイビー!


DSC03838
完食。

ハァおなかパンパンアンパンマンIMG_20190510_190803

いつもありがとうございます! 

ごちそうさまでしたm(__)m