19-07-13-19-33-49-320_deco
『週末は釣り、ゴルフ、写経』

2ヶ月に一度、不浄で荒れた心を鎮める為に写経をするのがボクのルーティン😑

この日も写経で身も心も清められたボクが向かったのは


DSC03815
ラーメン二郎越谷店🍜

並びも少しは落ち着いたみたい。


DSC03816
店員は店主みのるくんに

あれっ!?

とうとう二郎の人になっちゃったのね😆!の助手さんの二人。


DSC03817
大ラーメン。

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC03818
うおォン!

オーション香るエロ麺は、貧乳化スープ吸って琥珀色に染まった正にThe 二郎と呼ぶに相応しいもの!

走召糸色ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ


7bd082496db4253208304d16a2f4a501
発射しま~す😍ロケットロケットロケット


DSC03819
柔らかく煮込まれたブタは歯を当てるとスッと切れる柔らかさ!

絶妙に味が染みて肉の旨味もしっかり味わえる

走召糸色女少

ネ申月豕

DETH😂!!


DSC03820
一昔前の朝の本店を思い出させるスープは一度飲みだしたらもう止まらない!

丼に口がくっついちゃって離れられませ~ん( ´△`)


DSC03821
寸止め。

ハァ超大大満足マンゾー🐘パオーン!!

二人とも元気で!

またね😊

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC03814
パーフェクトだった🍜