息子達と本牧家に行くも閉店時間に間に合わず(´・ω・`)

ならばと先日訪問した十五家へ向かった。

なので今回はノーカウント。


DSC03787
十五家

豚骨を炊いている匂いが店の外まで漂っている🐷


DSC03771
この日も長男の親友が頑張っていた。

遅い時間なので味玉やライスは売り切れ。


DSC03786
コンクリート打ちっぱなしの壁には、ブルース・ブラザースやジャニス・ジョップリンのポスターが貼ってある。

前回も思ったけど、このポスター欲しい( ☆∀☆)


DSC03774
ラーメン並+海苔+ホウレン草

うんまそー(*^O^*)

では早速、いっただっきまーす( ・∇・)


DSC03776
まずはスープを一口。

美味い!!

前回よりも醤油感控えめな感じなスープは、豚骨出汁の旨味がしっかり出て鶏油も甘味とまろやかさも完璧な効き具合!

これでもまだ前回に比べると今一つな仕上がりだそうで(^^;


DSC03777
デフォでモチモチな長多屋製麺製の麺はスープの絡みも抜群!

ゥウンメェェエエ(*≧∀≦*)ノシ

ホントにボク好みのどストライクなやつ!


DSC03778
前回その存在感と美味しさに驚き、家系で初めてホウレン草増しにした(*^^*)


DSC03779
海苔はマストアイテム!

もう美味いしか出てこない(///∇///)


DSC03781
柔らかく煮込まれたチャーシューも獣臭は皆無!

うんまっ!


DSC03782
DSC03784
豆板醤と業務用おろしニンニクを入れてみたが、何もしない方が美味かった!

余計なものは必要ないくらいにベースがしっかりしているんだな(^^)b


DSC03785
K.K.

ハァ大大満足マンゾー!!パオーン🐘 

じゅんじくん今日も色々有難う!

また食べに行くね(^^)/

ごちそうさまでしたm(__)m