11/20(日)。


この日は昔SNSのラーメン二郎サークルに入っていた頃に知り合った方とガワチャン(同じサークル)と三人で関内へ。


21時半頃に並び前の人を見ると三田会で何度かご一緒した萩原未央さんが並んでます!


萩原さんひさしぶり\(^o^)/


また今度ご一緒しましょう(^o^)



20分程で券売機へ。


写真だと分かり難いが、閉店間際のこの時間帯だとネギもニラキムチも味玉も売り切れ。



22時頃、出入口の三席に連席で座ります。


店員は店主不在でりょうちん助手さんの麺上げ。


なべちゃん助手さん、しょうちゃん助手さんのサポート。


程なくラーメンの着丼



大ラーメンヤサイ半分+ニンニク+カラメ+生卵。


ブタがうんまそー(*^O^*)


では早速、いっただっきまーす(・∀・)



生卵は現金50円で購入できます。


初めから丼に入った状態で配膳されるのでパイルダー・オン!は出来ません。


新鮮な卵で簡単には黄身が割れないので、玉子スープ用に避けておきます。



甘辛く味付けされた関内@ブタは、もういつものように安心安定のフワトロ神豚!


うんまぁぁデレデレ音譜



オーションと鹹水の香るプリパツ麺はスープとの絡みも抜群!


涙がちょちょ切れるほど


ウンメェェェ笑い泣き!!!!



プリパツプリケツ~ラブラブラブ



閉店間際の旨味がギュギューッと詰まったスープに生卵を溶かして一口。                                    

走召 糸色

ヤバウマプースー

ドンッ爆弾                                     爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                                爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                           爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                      爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                  爆弾ドンッ
ドクロドクロドクロドクロドンッ爆弾 ドクロドクロドクロ 爆弾ドンッドクロドクロドクロドクロ
ドンッ爆弾        爆弾ドンッ
ドンッ爆弾   爆弾ドンッ
ドンッ爆弾爆弾ドンッ
爆弾



あ、飲んじゃった。


ハァ大大満足マンゾー( ̄▽+ ̄*)


いつも有難うございます!


ごちそうさまでしたm(__)m


ガワチャンてっちゃん、また行きましょうね(^o^)v