11/22(火)。


この日はやんちさんと待ち合わせして関内で晩ごはん。


やんちさんが珈琲館の前にいるのを確認してDM。



軽いおふざけをしたあと、19時15分頃に合流(^w^)


42人の列に並ぶと前のお客さんが挨拶を?


えっ!?


以前この関内で働いてたよしおくん(キンちゃん)でした!


おひさしぶりです!


お元気そうで何よりです(^o^)


並んでから20分程するとローソンの方からプラプラ歩いて来るおにいちゃんが!


ガワチャンだ!


三日連続ですかびっくり



ならご一緒しましょうと、また列の最後尾へ(^^;


さらに20分程すると僕の肩を叩く人が。


振り返るとオオッ!ちょもさんだ\(^o^)/


また並びなおそうとすると、


ちょもさん

「きりがないから止めときなウインク


じゃあまた今度ね!



20時40分、ようやく食券を購入。



三人並んで真ん中辺りの席に着きます。


店員は先日と同じりょうちん助手さんの麺上げでなべちゃん助手さん、しょうちゃん助手さんのサポート。


今週はずっとこのメンバーだそうです。


程なくラーメンの着丼。



大ラーメンカラメ+ネギ+生卵+生卵+生卵。



今回はネギがまだ売り切れてなかったのでネギラーメンで頂きます!


手違いで3個になった生卵は新鮮なので黄身もプリッとしています。



甘辛く味付けされた安定の関内@ブタは今日は厚切り仕様!



噛むほどにジューシーで
たまら~んO(≧∇≦)O


走召糸色女少

ネ申月豕

ドンッ爆弾                                爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                           爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                      爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                 爆弾ドンッ
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ
ドンッ爆弾      爆弾ドンッ
ドンッ爆弾 爆弾ドンッ
ドンッ爆弾ドンッ
ドンッ



オーションと鹹水の香るプリパツ麺はスープを吸ってきつね色にチュー



うぉオン!


プリッとした麺は噛むとパツンとした食感!


ズバズバ啜れて


口侯 走戉 し

キ友 君羊

ドンッ爆弾                                 爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                           爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                      爆弾ドンッ
ドンッ爆弾                  爆弾ドンッ
ドクロドクロドクロドクロドンッ爆弾 ドクロドクロドクロ 爆弾ドンッドクロドクロドクロドクロ
ドンッ爆弾        爆弾ドンッ
ドンッ爆弾   爆弾ドンッ
ドンッ爆弾爆弾ドンッ
爆弾



プリパツプリケツ~ラブラブラブラブラブラブラブ



プリケツ生卵×3はスープに溶いて玉子スープで頂きます!


少しFZが立った今日のスープには溶き玉子のまろやかさがピッタリ合います!


はぁドキドキうんまぁラブ



ハァ大大満足マンゾー( ̄▽+ ̄*)


いつも有難うございます!


ごちそうさまでしたm(__)m




りょうちん「今日は何の集まりですか?」


やんち&僕ガワチャン会デス!」